アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
月のカケラ
ブログ紹介
自由気ままに、CLAMPの漫画やアニメ・本とかを一人で騒ぎながら?語るブログです。(笑)
ほぼよろずサイトというものですw
自分は声優の櫻井孝宏さんを中心に生きています。

キリバンは3500です。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
課題めんどい・・・
課題めんどい・・・ 高校入学式前に課題をやらなくてはいけないんなんてなんて めんどくさい・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 13:49
戻ってきました。
とりあえず一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/19 17:52
うわ〜ん!!
今日は、シャーリーの誕生日だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 15:05
今日は〜
今日は、今日は〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/13 19:05
そういや・・・
そういや・・・ そういえば、まだ一度もしぃぺでルルーシュ描いてないことに気が付いた。 スザク、ユフィ、C.C.、カレンを描いておきながら主人公がいない・・・。 可哀想だから描いてあげた。(おいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/10 16:55
超ぶっちゃけバトン
太陽さんから回ってきたのでいっきまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 17:26
やってみた。
やってみた。 太陽さん宅でリンク貼ってたから自分もやってみた。 男子声優ソート。http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 16:34
語尾にニャンっのバトンが回ってきました。
≪ルール説明≫ 絶対に語尾に「ニャ」をつける事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 11:34
ゼロを探せ〜
以下、ギアス8話『百万 の キセキ』感想ネタばれあり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/25 18:55
絵描いたのに・・・
絵描いたのに・・・ 2000hit感謝フリー絵をソフトで頑張って描いたのにも関わらず、 ブログにアップロード出来ないという・・・。 今、ものすっごいショックです・・・・。(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 13:02
朝日新聞で〜
えっと、学年閉鎖で2日間休みになりました・・・。 今日、朝日新聞にて私の学校のウィルスで生徒がばったばたのことについて 記事に載ってました・・・。(ビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 11:17
わーい!学級閉鎖だ!
わーい!学級閉鎖だ! 今日は、まさかの学級閉鎖でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/19 16:08
あれっ?
あれっ?もう、2000いっとるよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 15:43
シェリル様。
シェリル様。 マクロスFのシェリル様を描いてみた・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/11 12:55
鈴、一位おめでとう!!
鈴、一位おめでとう!! ついに、ついに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 12:43
腹痛が・・・
腹痛が・・・ 最近、よく腹痛になります・・・。 今日は、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/29 10:16
いいとも〜
いいともで、声優さんが出てた〜。ということで増刊号を見ましたw 見た理由は小清水亜美ちゃんが出てるからなんですけどねw なんか、とっても顔色が悪かったよ・・・。 ヤバイ、亜美ちゃんいつもこむちゃで「櫻井部長顔色悪いですよ。」といつも言ってるのに・・・。 櫻井の顔色の悪さが移ったの?なんか、この前の櫻井の顔色の悪さを見た後に 亜美ちゃんも顔色悪いとな・・・。これ、生の時見てたら余計心配するね・・・。 ブログだと前向きにいろいろと書いてあったから安心したけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 11:35
バトン♪
皐月様から回って来たバトンやりま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/12 11:55
入学式〜
今日は入学式で後ろに座ってた連中がめちゃっくちゃうるさくって殴りたくなったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 17:37
ギアスが〜!!
ギアスR2第一話感想らしきものw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 18:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−・ウェブリング バナー << PREV | LIST | HOME | RAND | NEXT >>
月のカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる